domingo, 15 de enero de 2012

私たちは龍太郎を保存すること! SALVA A RYUTARO!

日本:
私たちは、すでに計画の最初の目的を持っている!

UNION!

最初の目標は、すべてのファンは、世界中から収集するには、私たちを助けています。

ソーシャルネットワークのすべてのタイプのトピックを追加する、と多くのファンにメッセージを渡します。

私たちは、もう一度したいすべての龍太郎、しかし、彼らの勉強を終えたとき。

1 : より多くのファンを見つける !

締め切り:2月まで。

すべての人にこのメッセージを伝えるために私たちを助ける。

私は多くのフォロワーを持っている, HERE!

我々は成功したとき。
後、私たちは、次のターゲットをご紹介します。

THANK YOU VERY MUCH!!^^


あなたは疑問を持っている?


Bye Bye^^

3 comentarios:

  1. TE QUEDO DE PERLAS!!!! n.n

    HONTO ARIGATOU MIDORI-CHAN!!!! ORETACHI... GAMBARIMASU!!!! RYU-CHAN!!! GAMBATTE KUDASAI!!! KAMI-SAMA ONEGAII!!!!

    ResponderBorrar
  2. Se ve lindo pero espero sea entendible xD!

    Gracias Susy!! realmente me ha costado así que debe estar bien!! XD!!

    FIGHTING OH!!

    Gracias por pasarse chicas^^

    ResponderBorrar

si comentas Midori es feliz!